.

4/25は私の大切な友達、ひとみの誕生日っ!!!

ほんとーに誕生日おめでとうね!!


しかし誕生日だからって優しく接するような心優しい子じゃありません、私は(^ω^)

2クラス合同授業のおかげで、普段のクラスは違うのに、同じ教室で受けられることになった生物の授業中も、迷惑なくらいチラチラ見て授業に集中できなくしてやったし!!
お弁当食べるときもいじりまくってささやかな妨害してやったし!!


私なりの愛情表現(要らね笑



(私個人的には絶対可愛いと思う)手作り感あふれるクリップと、ピアスをプレゼントしました(*´∀`)

校則を破れと言わんばかりのプレゼントですね(・∀・)

でも末永ーく使ってくれたら嬉しいな‥!!



クラスは離れちゃったけど、仲良くしてくれてありがとう(^ω^)
自分のクラスが嫌で食事が喉を通らなかった時期があったのは本当のことなんだけど、いつも可笑しなことやって楽しませてくれて(多分本人は無意識?笑)、だいぶ救われた!

今はまた学校楽しいと思えるようになったし(^p^)


私が放課後K先生に会いたくて、でも一人で行く勇気がなかなか出せなかったとき、ワガママ言って付いてきてもらったし、
夏休みも時間を割いて一緒に学校行ってくれたし、
K先生に誕生日プレゼント渡すときも付いてきてくれたんだ!(半ば無理矢理連れてった←


このほかにも数えきれない迷惑かけてきた..


でもそれでも離れていかないで、いつも近くにいてくれて、馬鹿やってくれて(本人は無意識w)、心の支えなんだ(ノ∀`)

ひとみのそんな優しさに無意識につけこんでワガママ言ってきたのかな私‥‥(__;)

いつもワガママ聞いてくれてありがとうっ!!

だからってワガママ減らす気ない私も許して!(ぇぇぇぇ


ひとみも迷惑かけないように努力しないで、なんでもワガママ言ってきて欲しいし、迷惑かけてほしいんだな(・∪・*)




この高校入って本当よかったわぁぁ(pq*vωv*)゚.:。+゚



というわけでひとみ、18歳の誕生日おめでとう!

なんかあんま祝ってない感じの記事だけど、祝いたい気持ちは人一倍!!

仮に免許とれても運転しちゃ駄目だよ(´;ω;`)
私が免許とったら乗せてあげるからね(´;ω;`)笑



●4月25日の誕生花*花言葉●

鬼芥子(おにげし)::繁栄
桔梗撫子::温和
ストレリチア::おしゃれな恋、寛容


寛容な心と温和な性格でおしゃれな恋をしてゴールインしたら子孫繁栄もがんばっちゃう!みたいな感じ?(まとめんな




●4月25日生まれはこんな性格●

感情が豊かなタイプ。悲しいドラマを見れば涙を流し、応援しているチームが負ければ寝つけなくなったりします。
記憶力や直感力にすぐれていますので、投機やギャンブルに素晴らしい才能を発揮する人が少なくありません。
ガーデニングやインテリアに凝るなど、美しく生活したいという欲求が強いのもこの生まれの特徴です。



‥‥最初の1文しか合ってないかな(・∀・)