遅めの夏休み。
マッシュルーム丼。
さ!お天気の悪いプーケットについたよー!

にほんブログ村
プーケットに行くことにしたはいいけど、せっかくなので初めての乗り継ぎ体験。
特に予定もなく、これがメインイベントかもしれない(笑)
でも目的地が増えるのは楽しいけどやっぱり疲れるねぇ。
成田で一杯やって出発!
まずはキャセイパシフィックで香港へ。
機内食はベジタリアンにアレンジ。
インド式菜食なのでスパイシーな感じ。
黄色い方は豆腐のココナツカレーかな?
赤い方は、ナスのスパイシーなトマト煮込みかな。
おいしくて感激。
香港で乗り継ぎ。
ドリー見て、寝たらあっという間。6年ぶりに降り立ったよ香港。
なんだか綺麗になった気がする。
フードコートどこも混み混みだったので空いていたファストフードでテイクアウトにしてもらい、ちょっと小腹をうめましょうか。
マッシュルーム丼。
溢れ出るファストフード感。
乗り継ぎの説明を何もされなかったので自力。
人の流れに乗ってするっと行けたので1時間弱余裕があった。
新鮮。
ドラゴン航空に乗り換えまして、
中国人率が高くて、離陸直前にトイレに並ぶとかCAさん大変そうだった。
ここでもベジタリアンミール。
豆のカレーと、カリフラワーとお豆の炒め物と何者か不明な揚げ物?
揚げ過ぎたサンダーアンダギーがしょっぱい感じ。
寝不足で飛行機酔いして、ハーゲンダッツで頭冷やして難を逃れる。
さ!お天気の悪いプーケットについたよー!
にほんブログ村







