暑さ寒さも彼岸まで | 蜻蛉日記

蜻蛉日記

サブカル女子の若き日の記録。

もう寒いですね。特に朝晩。



早く部屋を片して秋物ださないと!

漫画が散乱してるのですが、父に「次来た時に片付いてなかったら全部捨てる」といわれました;

捨てられたら困る・・・

ワンピースにこち亀、ご近所等等。久々に引っ張り出してきたらもう読みふけってしまってw

こち亀って本当に面白いよなー秋本先生凄すぎです!



こんなことをしてるから課題が進まないんだよね;

教科書を音読したものを録音して提出なんですが、コレが以外に時間がかかる。

あと2つ課題あるのに終わる気がしない!

けど終わらせないと教職取れないからテキトーになってしまっても、なんとか提出します;;;(ダメじゃん)






買い物行きたいな~

実はベトナム・タイ旅行では宿泊費と航空代(6万弱)を自分で出しただけで、

現地での食費や交通費、お土産代などは自分で出してないんです!

というのも以前アメリカに行った時のドルがかなり残ってたので、それで全然賄えたの♪

ラッキー^^

一応日本円も3万程度おろしたけど、日本でsuicaにチャージしたくらいで全然使ってない。



だからってすぐ使うのかよって感じですがw





そういえば旅行前に、原宿のNADIA でエコバッグを買いました!!

DEAN&DELUCAのエコバッグすごい流行ったときは

周りもみんな持ってて、正直どうなの?って思いましたが、


NADIAのクマが可愛くて思わず買ってしまいました。

Zipperを最近愛読してるんですが、見る度に欲しくって!しかも値段も割りとお手頃。




蜻蛉日記-moustache ←木村カエラがマスタッシュの時に着てた、このNADIAクマちゃん



他にもいろいろかわいい雑貨とか靴下アリ。原宿行ったら次からは絶対立ち寄りたいお店です。