ハルメンズ | 雨漏り

雨漏り

書く事があんまりないです。

おはよーです。
昨日久々に更新したら、見てくれる人が意外といるみたいなので今日も更新してみようかなー…とか。
最近は、お仕事と課題がたくさんで頭破裂しそうになってます。
わたしは絵を描く時に音楽をかけながら作業するんですが、最近買ったアルバムを紹介しますね。

(iTunesStore、見てるとついついサクッと買っちゃいます。危ないですね(´・ω・`;))

初音ミクsingsハルメンズ /作者不明


戸川純が好きなので、ハルメンズの曲も知ってて好きだったんですが、
ミクちゃんのカバーで出てるアルバム。
ニコニコで見てからずっと気になってたのを買ってしまいました。
すごい自然な歌わせかたで、とっても可愛いです!

ニコニコはこれです。可愛いよ、聞いてみてね//


そんなかんじです。
あと、いまサイト作ってます。
完成したらリンクするのでよろしくです♪( ・◡・)