雨漏り

雨漏り

書く事があんまりないです。

イラストのご依頼はこちらにおねがいします。
(oruko.amase★gmail.com)

 ★→@

pixiv

Amebaでブログを始めよう!
ホームページ、やっと作りました。
まだなにもないですが、よかったら見に来てくださいね(*・◡・)

$雨漏り


(トップ画像が使い回しとか言っちゃ駄目ですよ…!)
おはよーです。
昨日久々に更新したら、見てくれる人が意外といるみたいなので今日も更新してみようかなー…とか。
最近は、お仕事と課題がたくさんで頭破裂しそうになってます。
わたしは絵を描く時に音楽をかけながら作業するんですが、最近買ったアルバムを紹介しますね。

(iTunesStore、見てるとついついサクッと買っちゃいます。危ないですね(´・ω・`;))

初音ミクsingsハルメンズ /作者不明


戸川純が好きなので、ハルメンズの曲も知ってて好きだったんですが、
ミクちゃんのカバーで出てるアルバム。
ニコニコで見てからずっと気になってたのを買ってしまいました。
すごい自然な歌わせかたで、とっても可愛いです!

ニコニコはこれです。可愛いよ、聞いてみてね//


そんなかんじです。
あと、いまサイト作ってます。
完成したらリンクするのでよろしくです♪( ・◡・)
  お し ら せ
◆11月12日designfesta vol.34
サークル空星ノ嘘でコスチュームがテーマの合同誌に参加します。
参加者いっぱいでなかなか豪華になりそうで楽しみです!

私はチャイナ服ちゃんで参加です。
$雨漏り
…まだ描き終わってません><


詳細が決まったらまた改めて告知しますので、よろしくです//