えっ!?すぐ近くにいる!? *イ・ジョンソク ファンミ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*ねーねーどういうこと?

 

 

昨日歯科医院の待合室で待ってる時、なにげにネットサーフィンしてたらですね、ジョンくんが “来日” って出てて。

思わず

 

 

は!?

 

 

ってなったんですよね。

 

 

え?今日?今日ファンミ??

 

 

しかも場所が横浜BUNTAI。

すぐ近くじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どーゆーことだよ。

 

 

前回のファンミの時ロウンくんと月が重なっちゃって泣く泣く諦めたんですよ。

次回は行くぞー!と意気込んでいたのに。

どーゆーことだよ。

いつお知らせあった?

気づかなかっただけか?

 

 

次こそは行きたい!!!

どうか東京じゃなくまた横浜にして!!!

 

上記画像全て 出典:イ・ジョンソク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 公式X