*ものごとはシンプルに。
はろはろ~!菜月です
(❁´ ︶ `❁)✲゚
私は韓国ドラマを観るのと同じくらい洋画や洋ドラマが好きなのですが、ココ最近、洋画の感想記事を書いててふつふつと思うことが。
あれ?私、観た作品全部書こうとしてない?
です
いや無理でしょ。
現実的にそんなんムリでしょ
って思いません?
ただでさえ韓ドラの最終回記事で手一杯なのに。洋画の感想まで。しかも今まで見た作品全部書こうとしてるww
あほか自分ww
なんか “面白くなかった” “自分には合わなかった” 作品の感想を見てたら、ここまで書く必要があるか?と思い始めてきて。
文章を書くアウトプットの練習にはいいかと思います。
でも後々見たら、楽しい記事が減ってく気がしちゃったんですよね。
う~ん、、
韓ドラも、完走したからと、まぁまぁ面白かったのや、さほど心には残らなかったドラマの記事を先に先にと書いてる自分に気づきまして。
よくよく見てみると、めちゃくちゃハマったドラマの記事を、完全に後回しにしてるんですよね。
まぁ、想いが強すぎてまとまらん、書けんていうのもありますが
ついついホントに好きなものを後回しにしちゃうクセが出てくる。
やめなきゃね。
洋画も、ホントに面白かったものだけアップしよう、、
上記画像全て 出典:TXTボムギュ Instagram
そんなわけで。一旦整理しながら書くじょ~っ!
好きなこと、好きなもの、後回しにしない。
See you! 🐹💜
