何回観ても泣いちゃう。*パク・ウンビン受賞コメント | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*あ~、、、こんな涙腺崩壊するコメントってある?

 

画像は@K-contents Voyage YouTubeキャプチャー

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

ドラマ記事を1本また書き終えたのでYouTubeに脱線笑い泣きアセアセ

そこで久々にウ・ヨンウを演じたパク・ウンビンちゃんの受賞コメントを見ました。

 

 

もう始まった瞬間から見てるこっちの目がウルウルくるってどーいうことっ!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは感動的だったよね。

 

 

名前を呼ばれ驚きに言葉を失った彼女がステージに向かう時、祝いのクラッカーにビクーーーーーッ!!!ってなっちゃったり、階段でコケちゃうしで、かなり動揺してたのが伝わってきた。

 

 

コメントも涙を流しながらなんとか言葉を発して紡ぐ様子にジワジワとくるものがあって。

 

 

私は強度のHSPで若干ASDの特性も持ち合わせているけれど、ちゃんと診断されてる人と比べたら、ただの変人にしかすぎないのかもしれない、、、

 

 

それでもやっぱり彼女が演じたウ・ヨンウを通してかなり勇気づけられたし、私は私のままでいいんだ、と思えるようになった。

特に昨年の療養期間中に観た時は強く心に響いたよ。

 

 

ウンビンちゃんがコメントでヨンウの印象的なセリフを挙げた時、もう一瞬で涙腺崩壊!!!

このフレーズ最高すぎる!!!えーんアセアセ

 

 

韓ドラ人生の中で一番好きなドラマとなりました🐹💜

 

 

まだ観てない人には絶対一度は観てほしいドラマです飛び出すハート

 

 

  動画*受賞コメント

出典:@K-contents Voyage

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ