だいぶ気さくなパク・ミニョン。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*すっごくステキ!!!

 

画像はパク・ミニョン インスタグラムより
 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

3月4日はパク・ミニョンちゃん38歳のバースデ-でした♡飛び出すハート

爆  笑拍手ハート

 

 

てかもう38歳なんかい。10年以上前の出演ドラマ見てたせいか今の年齢がわからん笑笑い泣きアセアセ

 

 

なんかね。以前はドラマでしか彼女を見ることがなかったせいか、どこか近寄りがたい感じがしたんだけど、コンアル(豆粒/ファンの呼び名)に対し気さくで明るい笑顔を見せる彼女の姿にすっかり好感持っちゃって飛び出すハート

 

 

だってだってー!上矢印のように話しかけてさ~、友だちみたいに返してくれたらそりゃ嬉しくなっちゃうのあたりまえだよ~。

 

 

カメラを向けられ芸能人だと意識してるからかもしれないけど、そうだとしてもいい笑顔だよね。

同性のファンが多いの頷けるわ。

 

 

それにしてもやっぱりスタイル良くてきれいで可愛いな。

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ