映画「インビジブル」 ネタバレ*感想 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*タイプじゃないのにイケメンに見えた♡

 

『インビジブル』
原題:Hollow Man
2000年公開
SF/ホラー

 

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「インビジブル(2000)」U-NEXTで再視聴した感想です。

 

 

 

ネタバレありなの
気を付けてw

 

*ストーリー*

透明人間になれて「ワーイ!」と喜んでた男が元に戻れなくなり理性を失って暴れまくっちゃう話。

 

 

  予告編 *

 

 

 

  感想 *

 

透明人間になったら人は欲望のままに動くのねw、と思わされた映画でした。

ちょっとえっちっちーなシーンあり。

今だとモザイク入れるよね?見えてるんだけど

滝汗滝汗滝汗

ん?それともわざとそう見せてるだけなのか???

想像を掻き立てるように

 

 

この映画のケヴィン・ベーコンがサラサラヘアのせいか、笑った時むちゃイケメンに見えるふしぎさよ。

ファンの人ごめん。ただたんに私のタイプじゃないのにイケメンに見えたから「あれ?」って思っただけなの笑笑い泣きアセアセ

なんだそれww

 

画像は「インビジブル」より

 

終盤、同僚たちがラボに閉じ込められ、セバスチャン(ケヴィン・ベーコン)と格闘しながらも一人一人無惨なお姿で退場していき、マット(ジョシュ・ブローリン)も倒れリンダ(エリザベス・シュー)1人に。

セバスチャンが理性を失い次々と強行に及ぶのは姿が見えないだけにドキドキもの。

リンダの機転でマットは危機を脱し彼女のピンチを救うわけだけど、最終的にセバスチャンを葬ったのは元カノ リンダという、なんともまぁ後味スッキリなラストシーンでしたw

極限状態の女性強しww

 

 

ABEMAプレミアム