海はニガテだけど。*ロウン)23/6/06 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

彼とふたりなら...

 

出典:@ewsbdi Instagramより

 

カナヅチだし、水着を着るのもイヤ。

でも波音を聞くのは好き。

 

 

そんな私を彼が海に連れ出した。クルーザーに乗せて。

「酔わない?大丈夫?」

時折私を気遣ってくれる彼に、だいじょうぶだよ...と返事する。

 

 

彼が私の目線に合わせるように屈む。

黒目がちで息をのむほど綺麗な瞳が間近で輝き、一瞬にして私を虜にする。

 

 

チュッ...

 

 

唇にやわらかな彼の感触。

いたずらっぽく私に口づけた彼は、風になびく私の髪をやさしく撫で、広い胸へと抱き寄せた...

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム