ロウンくんとTXTとEN-と♡ MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

この前来てたのはこれだったんだ♡

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

この前、いま柚木がイチオシのロウンくんが来日してて、なんかのMCだーとかなんとかって知ったけど、そっかそっか。

これだったんだね。

ミューバンのイベント照れ

 

 

12月9日にベルーナドームで開催されたK-POPの祭典「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023」が、2024年1月26日よりAmazonのPrime Videoにて独占配信されるそうで。

 

 

またディズニープラスとかじゃないよねぇ...笑い泣き笑い泣き笑い泣きってちょい疑ってかかったんだけど大丈夫みたい笑

 

 

ところで。

ベルーナドームってどこよ、って思ったけど、かつて “西武ドーム” と呼ばれたあのドームのことね。爆  笑拍手

いつの間に名称変わったの?と調べてみたら昨年2022年の3月でした。

知らんわけだわ。

上矢印全くニュース見てなかった人

 

 

エピソード1(KBSホール)ではロウンくんはウォニョンちゃんとMCやったのね~。ウォニョンちゃん...ウォニョンちゃんかぁ...

どした?w

 

 

なんかウォニョンちゃん、エナプのソンフンといいジョンウォンといい、我が推しとの絡みが多い気がする...

ただの嫉妬かい?w

 

 

エピソード1にTXT、2にエナプが出演するのでバッチシチェックしますですよ。

爆  笑拍手ハート

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム