絶対彼氏。ダダ 日本へ旅をする...の巻き * ミナ Instagram | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

 

日本に来てたんだね!

 

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

 

ドラマ「絶対彼氏。」 のダダ役でおなじみのミナちゃんが日本へ旅行に来たようで。いっぱい写真をアップしてくれました!

その中で私が “いいな” と思うフォトをご紹介。

 

 

神戸かぁ~。

大好きな街だわ🐹💜

 

 

兵庫・大阪は私の友人の実家があり、また友人の居住地域でもあるので親近感が湧きます。

 

 

 

芸能人なのに見よ!このナチュラルさ!!!

これがミナちゃんの魅力。

街中に溶けこみすぎだがや(笑)

すれ違ってもわからんね、きっと。

 

 

川上商店 南店(神戸市北区有馬町869-1)

 

 

 

乗車人数の少ない電車は私にとってオアシス。

 

 

 

波の音とはまた違う川のせせらぎって癒される。

この写真見ると、箱根湯本に行きたくなる。

 

 

 

最近HERSHEY'Sのチョコレートバーアイスをよく食べてます。

 

 

江の島や鎌倉で食べた紫芋のソフトクリーム...美味しいんだよな~。

おいしくて美味しくて忘れられない味🐹💜

近所のカフェのメニューに入るといいのに。

 

 

喫茶・パーラー いずみ(兵庫県神戸市北区有馬町828)

 

 

上記画像全て 出典:ミナ(@bbang_93) Instagram

 

5月13日で

30歳になったミナちゃん。

おめでとう!!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ