セブチのライブにファン・ミニョン & イケメン高校生♡ *ファン・ミニョン IG | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

なになになにぃーーーーーーっ!!!

日本に来てたのーーーーーーっ!?

 

 

 

出典:ファン・ミニョン Instagram

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

 

なんかなんかなんかー。

ミニョンくんのインスタ見たら、なにげに日本語表記の広告がチラホラ見えるドームの写真が!

 

 

えっ!?

日本??

どこよこれ。

 

 

ってよく見たら、ミニョンくん、セブチのコンサートに来てたらしいですね。

 

 

 

出典:ボムジュ Instagram

 

ごめん。隣にいるの誰だか存じ上げませんが、どうも有名な方のようで。

 

 

当のミニョンくん、新大久保などあちこちで目撃情報があって。

皆さん一様に 「カッコよすぎて声かけられなかった」 とな。

 

 

だろうな~。そうだろうよ~。

こんなイケメン目にしたら、途端に体温上昇して固まるわ!!!

 

 

というわたしは、昨日昼間に仕事を終え家路をてろてろ歩いてましたらですね、後ろから近づく人の気配がしまして。

しばらくして追いつかれ、あっという間に追い越されたんだけど、わたしを追い越して行ったのが身長180cm以上はあるであろう長身・スタイル抜群の黒髪イケメン高校生だったの!!!

 

 

 

 

まぁ...思わずときめいちゃったのは言うまでもありません(笑)

 

 

ほんの数秒間だったんだけど横並びに歩いてる間、あまりの身長差にドキドキしちゃって。

あぁ...こういう子と付き合えるような女になりたかったなぁ...としみじみ思っちゃいました。

 

 

日常にときめきは大事!!!

 

 

 

上記画像全て 出典:ファン・ミニョン Instagram

 

呼んだ?」

 

 

ごめんミニョン。

だいぶ...

かなりの独り言(涙)

 

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりトキメキがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ