愛よ、お願い #6 感想② * ヨルムの叫び | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

その願いが叶ったらどんなにいいか...

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第6話より。

養子縁組の家から逃げ出したヨルムが、涙ながらにグミと再会するシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

天使保育園から養子に出されたヨルム(演:ソン・ミンジェ)

てっきり幸せに暮らしていると思っていたグミ(演:イ・ヨンウン)は、突然の派出所からの連絡に驚く。

それはヨルムが迷子になり保護しているという知らせだった。

 

 

急いでヨルムの元へ向かうグミ。

 

 

グミの姿を見たヨルムは泣きながらグミに抱き着く。

 

 

そして必死に

「おばさんといたいよ。一緒に暮らしちゃダメ?

僕お利口にするよ。

好き嫌いもしないし、お友達とも仲良くする。

わがままも言わないから」

と訴える。

 

 

いつも明るく朗らかなヨルムがこんなにも必死に自分に助けを求めてくる。

危機迫る様子に言葉を失ったグミは、ただただ胸が苦しくなるばかりなのだった。

 

 

上記画像全て 出典:KBS WORLD TV YouTube

 

ヨルムにとって、グミはきっと母のような存在なのかもしれない。

いつも自分に温かな愛情を注いでくれるグミを、本当のお母さんのように慕っていることが伝わってきました。

 

 

天使保育園の園長がこの後グミに話すんだけど、施設の子供たちは “同情” と “愛情” の違いを敏感に感じ取ってしまう。

だからこそ、心からの愛情が必要なんだよね。

 

 

いくら養子縁組が決まったからといって、新しい家族がどんなに優れていたとしても、養子に出された子供たちが必ずしも幸せになれるわけではないということ。

その事実を改めて知らされたグミ。

ドラマではあるけれど胸が締め付けられるシーンでした。

 

 

 

 

  動画 * 該当シーンは、9分12秒あたりから

 

出典:KBS WORLD TV

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ