愛よ、お願い #4 感想 * アドリブか? | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

これ絶対 “素” で笑ってるよねw

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

『愛よ、お願い(여름아 부탁해)』第4話より。

知的障害のヨンスンが義姉ギョンエを言い負かしてしまうシーンがね、ツボったの笑い泣きアセアセ

 

 

兄ヨンジンが好物を食べていないと耳にした知的障害者のヨンスン(演:イム・チェウォン)が、チゲ味噌を作りに兄の家にやってくる。

ヨンスンの夫スチョルは兄の運転手を務めてるわけなんだけど、義姉ギョンエ(演:ムン・ヒギョン)に何度も

 

 

「パク運転手... いいえ、スチョルさん」

 

 

てわざとらしく言い直されるわけ。


 

たまらずヨンスンは、

 

「『パク運転手... いいえ、スチョルさん』 じゃなくて

 

 

“スチョル” って名前なんです

 

 

って大真面目で教えてあげるんだよね~笑い泣きアセアセ

 

 

案の定ギョンエは口を大きくあんぐり。

そばにいた娘のサンミ(演:イ・チェヨン)は堪えきれず失笑。

 

 

そんなの分かってるわ!

 

 

...キレるギョンエにヨンスンは

 

 

「ご存知でしたか。いつもそう呼ぶから

 

 

知らないのかと思って

 

 

最後にトドメの一撃を喰らわせ、さっさとキッチンへ行ってしまうっていう笑笑

実に切り返しがウマイ!

 

 

「叔母さんて実はママより上手(うわて)かも」

 

 

思わず感心するサンミに、

 

 

「私もそう思うわ。

本当は賢かったりして」

 

 

半ばあきれ顔で答えるギョンエなのだった。

ちゃんちゃん。

 

 

上記画像全て 出典:KBS World TV YouTube

 

これねー使える!!!

実生活で嫌な相手に対して使えるなと本気で思ったよ笑

 

 

こんな感じでドラマの中でヨンスンは明言を繰り出していきます。

次回はどんな言葉が飛び出すやら。

こうご期待!?笑

 

 

ところで。ヨンスンとギョンエの会話ってアドリブなんだろうか?

サンミ役のチェヨンちゃんが、むちゃくちゃ笑いを堪えるの必死に見えたんだが笑

 

 

シリアスな展開の中で、ちょいちょい差し込まれるヨンスンとギョンエのコミカルシーンでした~。

 

 

 

 

  動画 * 該当シーンは7分過ぎあたりから

 

出典:KBS WORLD TV

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ