映画「君に泳げ!」感想 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

出典:「君に泳げ!」より

 

だいぶ日が経ってしまいましたが、イ・ジョンソク & ソ・イングク主演 『君に泳げ!』(2013) を観賞しました!

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

すっかりイ・ジョンソクの沼に落ちたわたし。

プライムビデオで彼の作品が観たいなーと探していたところ、ソ・イングクと奇跡の共演を果たしたこの作品を見つけちゃいました♡

 

 

熱血野生児ウォニルを演じたソ・イングクとツンデレクールなウサンを演じたイ・ジョンソク。

彼ららしいキャラクターがハマリにハマって、ビジュアルだけでも存分に楽しめました♡

あれ?内容は?? ww

 

 

 

  簡単なあらすじ

 

“水泳界のプリンス” と名を馳せていたウサン(演:イ・ジョンソク)は思いがけない事件でオリンピック代表を外されていた。

 

 

一方、天才スイマーとして将来を期待されていながらも、父の死をきっかけに競泳から遠ざかっていたウォニル(演:ソ・イングク)

 

 

ある日再会した幼なじみの二人はライバル心を燃やしながら互いを刺激し合い、共に未来を切り拓いていくようになる。

そこへ二人の幼なじみで初恋の相手、歌手を夢見るジョンウン(演:クォン・ユリ)も加わり、恋の三角関係へと発展する。

 

 

 

  感想

 

 

えっとね。ただただジョンソクくんが可愛かった♡♡♡

(//▽//)

コレコレww

 

 

熱血野生児ウォニルとツンデレクールなウサン。

この相反するキャラクターがまた良かったー!

 

 

イングクくんはこういう “ちょっとおバカなキャラクター” を演じるのが実にうまい!

 

 

ジョンソクくんも父親のせいでいつもどこか暗い影を落としていて、序盤は悪役ダークなポジションにいたはずなんだけど、「やっぱジョンソクくんだよねー」と言わんばかりに “爽やか好青年” へと変貌を遂げました笑

 

 

いや、元々こういうキャラだったと思うんだけどね。

 

 

上記画像全て 出典:「君に泳げ!」より

 

ウサンがジョンウンに迫るシーンはドキドキもんでしたラブハート

 

 

「は~♡ わたしも迫られてみたい♡♡♡」

「『きれいだ』 って言われてみたい♡♡♡」

 

 

思うでしょ!? えっ? 思わない???笑笑

 

 

背の高いジョンソクくんが自分の目線に合わせて腰を屈めて来たら...もうそれだけでドキドキ!!!

 

 

もうまったく作品の感想になっておりません笑笑

 

 

それぐらいわたしにとってヒューマンドラマの部分より、恋愛ドキ模様の方が重要だったようです。

 

 

 

  予告編

 

 

2022/8/29

 

ABEMAプレミアム