BTS出国 ジンくんと彼女の身長差に萌えた♡♡♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

29日午前10時過ぎ。

先に出国したジョングクを除く残りのメンバーが、アメリカ・ワシントンへ向け出国しました

 

 

はろはろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

見た?見た!?見ちゃった!!?

 

 

やー。ジンくんめちゃカッコユスなんですけどーーーーーーっ!!!

 

 

前回ラスベガスへ行くときの “わけわけらん全身デニム” のいでたちと打って変わり、いつものジンくんですよ!(ヒドイな)

 

 

ステキジンくんですよ!!!(しつこい)

 

 

やっぱり今回のような好青年ファッションのジンくんがわたしは好きーーーーーーっ♡♡♡(落ち着け 笑)

 

 

ところで。

今回の空港映像、歴代トップに君臨するほどよかった~

 

 

どこがいいかっていうと、まず、車から降りたジンくんにカメラを回しながら近づく女性スタッフがいるんだけど、この彼女とジンくんの身長差に萌えまくったの!!!

(//▽//)💕

 

 

これこれ!この一瞬のワンシーン!

 

 

 

彼女は身長160cm無い感じなのかなー?

ジンくんの頭約一つ分低くて、小柄な感じがなんか可愛くて。

彼女とわたし同じぐらいの身長なので、思わずジンくんと並んだらこんな感じなのかなー?と想像まっしぐら!キュン♡キュン♡しちゃいました!!!(笑)

 

 

いやいやそこのあなた。

引いてないで一緒にキュン♡キュン♡しよー!

 

 

 

拡大しちゃうと画像粗いな(笑)

 

 

想像だけに留めておけばよかったか...。

 

 

上記画像全て 出典:エンタメコリア 公式YouTube

 

これこれ!

このモデルばりに立つジンくんもカッコ良くない?

素敵ぃ~~~~っ

(// ̄▽ ̄//)

 

 

 

ジンくんとホビくんが途中ジャンケンをして、どっちが荷物を持つか対決するシーン。

結果ジンくんが荷物を手にするんだけど、ジンくんすっかり手が治ったみたい。

良かったね

 

 

そのほかにもジミンちゃんがテテにもたれかかって甘えてたり。

今回の映像は見どころタップリでした!^^

 

 

BTS出国映像 編集版

出典:エンタメコリア

 

 

 

 

BTS出国映像 編集版

出典:Newsen

 

 

 

白Tがむちゃくちゃ似合う爽やか好青年素敵スタイルジンくん(ネーミング長いな)

 

 

 

個人的にこのナムくん好き!^^

前髪上げるといつも大人っぽいのに、前髪ありだと途端に可愛くなっちゃうんだよね。

そのギャップがたまらない(世界中のナムペンさんごめんなさい)

 

 

 

安定のスナフキン ジミンちゃん。

「これから僕は放浪の旅へ向かうのさ~」 みたいな?

 

 

 

なぜか 「PTD」 のMVを思い出す今回のユンギさん。

 

↓「PTD」 MVのワンシーン  出典:HYBE LABELS 公式YouTube

 

なぜだろう...。全体の色味と雰囲気が似てるから?

髪伸びたのね。

 

 

 

テテはやっぱりおテテ!

緩めのパンツがいい感じ。

 

 

上記画像全て 出典:©news1

 

ん?ん?んん??

ホビくんっ!もしや素肌にデニムジャケット!?

いやまさか...そんな...え?そうなの??

 

 

そしてそして...

 

 

↓午後7時台の位置

 

今日は1日バンタンの乗った飛行機をWEB上で追っかけてました(ずっとじゃないよ 汗)

 

 

↓午後10時台の位置

 

飛行機はワシントンへ。

みんな~楽しんで来てね~♪

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

 

ニコドーナツ