EN- ジョンウォンの可愛さに癒される♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

あなたの推しは

誰ですか?

 

 

わたしはEN- ジョンウォーン!

ウォーン!

ウォーン!(笑)

 

 

いやぁ~可愛いですね

この子の笑顔好きです。

ほんわかしてて。

 

 

 

グラビアで時折

大人びた表情を見せるけど...

 

 

 

やっぱりこんなふうに

“きょとん”

とした顔が

まだまだ可愛い

 

 

 

いつかは、こんなふうに

大人になっちゃうんだよね。

 

 

 

だけどまだまだ、

あどけなさの残る

可愛いジョンウォンで

いてほしいなー。

 

 

 

大好きなハリポタコンビ。

ソヌ子ちゃんとジョンウォン。

 

 

 

わたし結構

ソヌ子ちゃんの笑顔も

好きなんだよね。

心から笑ってるって感じがして。

 

 

 

一日一日を大事に、

楽しく過ごそうとしているのが

よく伝わるソヌくんの写真。

 

 

大好きです

 

 

上記画像全て 出典:ENHYPEN 公式Twitter

 

「にゃっ」