欲求が止まらない?シジンくん [太陽の末裔] 第9話より | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ドラマの中で 「あ。ここいいな」 と思う “印象的なシーン” や “一瞬の表情” を勝手にピックアップして勝手に盛り上がる 「一瞬のときめき探し」

今回はこちら!

 

出典:太陽の末裔 宣伝ポスター

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ主演 「太陽の末裔」 第9話より。

なんか欲求が止まらない?キスシーンが2回もあるよシジンくんの巻き。

です(笑)

 

 

 

若いっていいな。ボソッ

 

 

 

1つ目はヒッチハイクした車の荷台でキスを交わすシーン。

 

 

車で走行中に突然車体が衝撃を受け故障。

どうやら地雷を踏んでしまったようでした。

仕方なくヒッチハイクをしたシジンとモヨンは、通りすがりの車の荷台に乗せてもらうことに。

 

 

軍医のミョンジュ(演:キム・ジウォン)から、モヨンに “彼氏の仕事に不安を感じるか” と聞かれたと教えられたシジン。

 

 

自分とモヨンの関係がこの先どうなるのか気になったシジンは、「僕たちは離れるんですか?」 と、帰国するメンバーの中にモヨンがいるのか訊くんですよね。

 

 

モヨンの答えは 「いません」。

さらに

「帰りません。大尉(シジン)のために帰りません。大尉と...少しでも長くいたいから」

と付け加えて。

 

 

シジンはモヨンを引き寄せキスをするのでした..

 

 

 

第9話

車の荷台で

 

 

 

 

そして2つ目はガソリンスタンドで、シジンがいたずらっぽくキスしちゃうシーン。

 

 

こちらは車から離れてぶーたれてるモヨンを呼び寄せ、給油ホースを持たせるシジンくん。

ミョンジュ(演:キム・ジウォン)とシジンの関係に嫉妬したモヨンのグチを止めるため、シジンがその口をキスで塞いじゃうっていう...

 

 

「なにするのよ」

と驚くモヨンに、

「口を封じました。いやらしく」

と返すシジン。

 

 

モヨンが再び話し始めるとまたもやシジンが不意打ちキス。

今度は...少し長めに...

 

上記画像全て 出典:KBS Drama Classic 公式YouTube

 

戦意が消失したように大人しくなったモヨンは 「これいつ終わるの?」 と給油ホースに目をやります。

 

 

シジンはモヨンに顔を近づけたまま

「これは...さっき終わりました。会計してきます」

としたり顔でその場を離れるのでした。

 

 

すっかりシジンに騙されちゃったモヨンなのでした~。

 

 

なんだか不意打ちキスが多いシジンくんですが、あたしゃそーいうの嫌いじゃない(笑)

日本版ポスターにも使われた有名なシーンです。

 

 

第9話

ガソリンスタンドで

 

 

 

あなたはロマンチックな最初のキスと、いたずらっ子が仕掛けるような不意打ちキス、どちらがお好み?