15日金曜日に放送されたMステ4時間スペシャル。
あなたは見ました?
番組後半でバンタン初登場&歌唱シーンが1分弱の尺でちょびっと流れたわけですが。
観た瞬間、
かわえぇぇ~~~~~っ!!!





って思わず叫んじゃうっていうね。^^;
ちなみにバンタンがMステに初登場したのは、2017年12月22日の 「Mステスーパーライブ2017」です。
上記画像全て 出典:BTS JAPAN OFFICIAL 公式Twitter
今年の2月3月にTBSチャンネル(CS)で放送されてハマッた 「RUN BTS!」 がちょうどこの頃に撮影されたものなので、わたしにとってはこの頃がリアルタイムのバンタンみたいなものなんだよね。
なので昔から追っかけてる人にとっては 「懐かしい」 映像なんだけど、わたしにとっては 「旬」 な映像になるという(笑)
後から好きになるって、今のバンタンだけじゃなく昔のバンタンも存分に楽しめるから、楽しさが2倍になっていいよね♪^^
でもやっぱりこの頃のバンタンを見ると
「なんでもっと早く魅力に気づかなかったんだろう?」
「なんで韓流から離れちゃったんだろう?」
って思っちゃうところあるんだよね。
直美ちゃんいいなー!
ジミンちゃん、テテ、ジンくん、ユンギさんに近いっ!!!
(≧▽≦)
上記画像全て 出典:防弾少年団 公式Twitter
あまりにもこの頃まともにテレビを見てなさすぎて、写真の内2枚、誰だかわからんアーティストがいる...
ふははははは...!!!(笑ってごまかせ)
※改めて調べてみたら 「わからないアーティストさん」 がどなたか判明しました♪^^
MステⓂ️初登場のBTS (防弾少年団)の皆さんから本番直前のコメントが届きました!😎♪
— music station (@Mst_com) December 22, 2017
今回は『Mステみてね』を”あいうえお作文”にしてくれました☺️
演奏曲は『DNA -Japanese ver.-』です🕶♪Mステ初登場の瞬間を見逃すな!#Mステ#BTS#防弾少年団 pic.twitter.com/Ntg4sFDncN
#新しい記事の書き方勉強中
#まったく前に進まない
#いつになったらアップできるんかいな
egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

