ボーイフレンド #4-5 感想 * 独りぼっちのあなたの世界に | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ピンチの時にさりげなく来てくれる男性にときめいちゃうなー♡

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「ボーイフレンド(남자친구)」第4話ラスト~5話冒頭より。

ごく普通の青年ジニョク(演:パク・ボゴム)が身分の違うスヒョン(演:ソン・ヘギョ)が生きる世界へ飛び込むシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

会社のホールで理事のチェ・ジンチョル(演:パク・ソングン)に阻まれ身動きが取れないでいるスヒョン。

大勢の社員たちが取り囲むように静観する中、(ジニョクとの)スキャンダルについて追及されてしまう。

 

 

ちょうどそこへ、退社しようと出てきたジニョクが騒動の中心にいるスヒョンに気づき、人をかき分け彼女の元へ行くの。

 

 

変わらない笑顔を見せるジニョクにスヒョンは戸惑うんだけど、ジニョクはあっという間にスヒョンを笑顔にさせちゃう。

 

 

それは二人だけに通じる会話。

 

 

「僕お金持ってます。

今日はおごりますから、ラーメンを食べに行きましょう。

SA(サービスエリア)は混みますから、今日はコンビニでカップラーメンを」

 

 

上記画像全て 出典:「ボーイフレンド」より

 

この時のジニョクは、自分のいまの “感情” が “何なのか” まだわかってなくて、とにかくスヒョンを独りにしたくない...その強い想いだけが彼を突き動かしたんだよね。

 

 

そして決心する。

 

 

独りぼっちのあなたの世界に、僕も行きます。

 

と...

 

 

スヒョンはスヒョンで、気がつけばそばにいるジニョクを心から信頼するようになっていて、いつしか心の拠り所になっていたんだよね。

このシーンはそんなスヒョンの心情がよく伝わるシーンでした。

 

 

大好きな人に会えた時の表情よ~、これは🐹💜

 

 

ジニョクみたいな男性。

私にも見つかりますかね?

その前に引きこもり脱却しないとな ww

 

 

 

  動画 * 該当シーンは4分20秒過ぎから

 

出典:샾잉 #ing

 

 

 

  動画 * 該当シーンは冒頭より

 

出典:디글 클래식 :Diggle Classic

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ