えぇえぇ?! | ЁMρΤУ э0гё

ЁMρΤУ э0гё

平凡な毎日の中にある幸せを探すブログ(笑

昨日はなんか231人の方が来てくれたよぅでして。。。

本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ


流石。今日は乙女座1位って書いてあっただけある!!!わーい(≧▽≦)

そんな乙女座なёМですが。

今日は友達と31行ってプリとってきますたぁー(´∀`)

かわいくとれたかしら・・?(笑

詐欺プリでもいいのでかわいくとれてるのが1枚くらいあってもいいと思う。

むしろ詐欺プリ的なのできないかしら。。。


で!!!!!!!


今日変な人にあっちゃった!!!(;´▽`A``

しかも、女の人!!同性だょぉ?!

まぁ栄てる処(これいったらわかる人はわかる場所。そして31のある場所)のトイレで友達と化粧してたんですゎ(ぇ

学校でしていこうと思ったら先生おったでできんくてo(TωT )

そいだら。

急に。

本当に急に。

となりに居た一個上の人が。


「その制服って○○(学校名)のだょねー?超かわいいー」


うちの学校のこの夏服の何処がかわいいのか簡潔に30文字以内で言ってくれたまえ。

ってくらいうちの制服かわいくない。

本当にかわいくない。

マニアック過ぎで好きじゃない。好きになれない。

そんなアニメにでも出てくるかのような制服を「超」をつけてまでかわいいといってしまったおねぇさん。


「あたしこの学校の大学行きたかったんだけどー落ちちゃって」


いや、制服とか関係なくね?!

大学生でしょ?!


「メアド交換しないー??」


したくない。これが本音だったんですけれども。

あまりにしつこいのでその人のアドレスだけきいておきました。

あまりメールする気にはなりません。

むしろ明日皆に報告だ!!ヽ(;´Д`)ノ


「ねぇねぇ、合服持ってない??今度あれ貸して欲しいんだけどなー」


ええええええええええええええええええええええええええええ?!???!?

流石に白に人に貸せないょ!!

むしろどんだけ図々しいんだょ!!

なんで?!彼氏とあたしの合服でも着ていちゃつくつもりですか?!

つーかええええええ?!そこんトコロがどうしても理解できない!!!!!!


こんな人に会いました。

母に言ったら制服売っちゃえば??だそうです。

なんて軽いんだ!!!!(笑


皆さんも見知らぬ人にはご注意をv