冬…
もう12月になりますねぇ~。
今年、2005年もあっという間にあとひと月かぁ…。
今年はどんな年だったかっていったら…
成人式があって…それから卒業式。んでもってバイトして就職。
結構色々あってんじゃん!?
相棒の豆蔵(ジャンガリアンハムスター・♂)は虹の橋までいってしまったしね。
小豆ちゃんも…。。。クリちゃんの手術もあったし。
思い返すとほんとに色々あったなぁ…。
やっぱり良いことと引き換えって訳じゃぁないと思うけど、良いこと悪いことは半々くらいかもしれないなぁ。まぁ悪いことばかりはもちろん嫌だし、良いことばかりでも、次の年とか怖いしなぁ。それが一番なのかもしれないね。さて、あとひと月どう過ごそうかな。2005年締めのひと月にしようかな。年末~年始、2・3日は楽しみがあるから、それまでは仕事とかハムズの事とか色々頑張ろう。
…よし!ということで、明日も仕事(ったりめぇでぃ!)だから、寝坊しないように早く寝よう。
では皆様おやすみなさい。