頑張れ豆蔵! | EmptyBox~ハムズとトイプー日記~

頑張れ豆蔵!

050811_1331豆蔵君.jpg
今まさに、ジャンガリアンハムスターの豆蔵君(約2年5ヵ月)が寿命(多分?)と闘っている。
病気とかではないからおそらく寿命だと思う。

家にきて約2年5ヵ月…。ジャンガリアンとしてはハム生(人生)をまっとうした方だと思う。

でも、もっと安らかに…と思うのは私だけだろうか。
今豆蔵は虚ろな目をして、呼吸も少し乱れ、寿命だとしても闘っているように見える。
その姿をみているのがとても辛い。でも、最期かもしれないから(そうでないなら嬉しいが)見守っている。

頑張れ!豆蔵!!キツさを乗り越えたら、楽になるよ。小豆ちゃんや夏喜ちゃん、プリンちゃんもいるよ。


…と、本音とは少し違う事を言ってみたり。
本当はもっと豆蔵と一緒にいたい。遊びたい。癒して欲しい。でもそう思うのはあたしのエゴだから。自然に逆らわず、豆蔵には幸せでいて欲しい。

豆蔵…頑張って!