以前紹介したキテレツ大百科のモブ眼鏡っ娘がとても可愛い。

他の生徒に混じって笑うだけでなく、こんな表情も見せてくれます。
驚いたような顔も可愛い。
この机、見た感じだと隣の人の机と繋がっているようですね。
つまりブタゴリラは眼鏡っ娘と一緒に二つくっついた机を使って勉強している訳です。けしからん。


貴重な眼鏡っ娘太ももε=(。・д・。)
滅多に拝めないモブ眼鏡っ娘太ももじゃないか!
正直みよちゃんより可愛い←

残念なのは、これだけ可愛いのにこの眼鏡っ娘の台詞は一切ないことと、回によってはブタゴリラの隣に座ってるのが全くの別人だったりすることです。
台詞がなかろうが彼女が画面に映るだけで幸せ。
それなのに全然違う子が眼鏡っ娘の席に座っているのは許せない!