グランドファーザーの対戦ルートに挑んでみた。
舐めてました。
古株さんの対戦ルートなんて可愛いもの。
誰の攻撃も通用しません。
キック力だけならチーム1のヴァーゴちゃんも太刀打ち出来ません。
「それでも白樺なら…白樺なら何とかしてくれる…!」と白樺さんにボールを集めても、2点しか取れませんでした。
そこで。
化身だけ剥ぎ取って今までキャラバンで眠っていたガンマさんを起用。
シミラーズ戦で手に入れた『無の心得』を付け、ステータスを上げ、ザナークさんとミキシマックスさせてみた。
個人的にオーラ側の化身は伍式くらいまで育てたいのですが、妥協してミキシマックス。
アクア・ハーミットに挑んだところ…


あれ。
ガンマさん強過ぎではあるまいか(°д°;)
といってもガンマさん自身の得点は5点ですが…それでもSランククリアには充分です。
思わぬ形で先制したのが良かった。

キーパーがクリアしそこねたボールを、偶々ゴール前にいたグゥミがトラップして無人のゴールへ。

キーパー「あっ(ノ゚ο゚)ノ」
諦めない奴の足元にボールは転がってくる…と言ったのは果たして誰だったか。
直後からガンマさんのスーパースマートタイムが始まり、実にイージーに5得点したのだった。

後半からは白樺さん(と心得持ちの信長様)がバカスカ点を取りまくり、結局10-0で終わりました。
あれ…前2チームの方が強かったような。
やはりガンマさんの力が大きかったか。
アームドしたら1700越えたからな…私には辿り着けない領域だと思っていたのに。
白樺さんでは1500が限界か…と思うと、ちょっと複雑ですが。

そして案の定心得は手に入りませんでした。
初回勝利時はお目当てのアイテムは手に入らない!
お約束ですな(´ω`)





Android携帯からの投稿