『イナズマイレブンGO2 ライメイ』を買ってみた。
うーん、今回は過去のスカウトキャラが多数復活したのが嬉しいが…無印でエースストライカーだったゆりかちゃんが出てこないのが残念でならない。
代わりに前作でエースだった白樺さんを今回も使っています。
個人的にはゆりかちゃんの方が好きだけど、白樺さんの方がストライカーの風格はありますね。
ゆりかちゃん似のヴァーゴちゃんが復活したので、白樺さんとの2トップを組ませています。

そういえば、去年の今頃は前作『ダーク』のプレイ日記をやってました。
月山国光戦までしかありませんが…
読み返してみると、今も昔も同じことをやってる…ストーリー進めないでレベル上げしたり、ひたすら試合したり。

今回も得点ランキングで白樺さんをトップにしたくて、やたら白樺さんにシュートさせていた。



そろそろいい加減ストーリーをクリアしなければ。


Android携帯からの投稿