今日の『七人の敵がいる』にさゆりん演じる春ちゃんが登場しました。

しかも出番多め。

学童の仕事をちゃんとこなしているさゆりん。子供達と一緒にクリスマスツリーを飾るさゆりん。

陽介を帰らせるかどうか、陽子に電話で確認を取るさゆりん。あと、電話した後に「お仕事中失礼しました」とちゃんと言葉を添えていましたね。

さゆりんの出番はそれだけに留まらず、陽子達と学校での陽介の様子について話し合っていました。


いやぁ、相変わらず肌が綺麗です。見ていて癒されます(´∀`)


不定期出演という話ですが、本当に不定期ですねあせる

何の前触れもなくいきなり登場します。


空っぽの日々。

空っぽの日々。

子供達とクリスマスツリーの飾りつけをしてます。



空っぽの日々。

陽子に電話を掛けています。



空っぽの日々。

見返りさゆりん。色白。



空っぽの日々。
空っぽの日々。

空っぽの日々。

空っぽの日々。


陽子達とお話し。演技派がそろう中、一際輝いてました。

昔からさゆりんってちょっと眉を顰めたような表情が素敵ですよね音譜