大量にクリックすると、1日1回のぺタを沢山増やせることを発見した私。

果たしてどれくらい増やせるのか試すために、マウスを連打して沢山ぺタをつけてみたら…


1日で42回もぺタ出来ました(笑)


これはちょっとやり過ぎた…これじゃぺタ貰えないぼっちの人が自分自身にぺタしまくって数を増やしているように見えるじゃないか!!

事情を知らない人が見たらただの可愛そうな人になってしまうし、同じさゆりん画像が大量に連なっている様子は案外不気味だったので少し減らしましたあせる


びっくりしたなぁσ(^_^;)


ぺタを稼ぎたい人は是非やってみよう(ノ゚ο゚)ノ


初めてやると\(゜□゜)/←こんな風になりますよキラキラ