岩田さゆりさんが出ている映画『キャプテン』を見ました。
熱くて良いですね…最後は惜しくも負けてしまいますが、たとえどんなに努力して、強豪相手にあと一歩の所まで追い詰めたとしても、必ずしも勝てる訳では無いというのが素敵です(≧▽≦)

この手のスポーツものって、大概トーナメントの決勝戦で強豪を破って優勝しちゃうんですが、そうしなかったのが素晴らしいです。

何よりさゆりんが可愛いのです。
まだヤヨの面影がありますが、新聞部の生徒役をしっかり演じてます。うん、凄く可愛い(*^o^*)
さゆりんと一緒に取材をしてる男子生徒が羨ましいですビックリマーク


↑こいつ(笑)

そして。エンディングを見たら撮影協力をしたのが栃木県でびっくり。





私の地元じゃないですか(゜д゜;)




キャプテン時のさゆりん画像無かったあせる









Android携帯からの投稿