oニコニコ動画で「【手描き】スラムダンクのEDをイナイレにしたらこうなった【ペイント】」という動画を見ました。

自分が知っているネタで作られたパロディの動画を見ると面白いですね。元ネタを知っているだけにニヤニヤします(σ・∀・)σ


吹雪がゴリに、栗松が三井になってたのが驚き。木暮は名前繋がりで木暮でも良かった気がするけど。安西先生と響木監督は妙に合ってて面白かったo(〃^▽^〃)


でも一番良かったのはやっぱり…チラホラとライバル達が顔を見せるあのシーンですね。しっかり再現されています。

一番最初に出てきたのが世界のイチノセあせる

オサーム様が面長に、妙に男っぽい顔のアフロディなど、見ていて面白かったので三回くらい見直しました。



これ作った人凄いなぁ。手描きでここまでするなんて。



今度は「サッカー少年 まもる☆マギカ」を見るぞ。