未だに岩田さゆりさんが夢の中に出てきません。

寝る前はさゆりんソングを欠かさず聞いているというのにσ(^_^;)


それどころか何故かサッカーのGKをやっている夢を見ました。

訳が分かりません。気が付いたらそうなっていました。どういう経緯でキーパーをやることになったのか、そもそも何でサッカーをやることになったのか、皆目見当もつきません。


しかも内容が酷いです。

相手が中年っぽいおっさんチームで、何故か味方の選手の姿が見当たらず。まあ突然のことにパニックになった私が見落としていただけかもしれませんが汗

そしておっさんが蹴ったボールを取ろうとしたら、突然手前でボールがバウンドし、目を瞑っていたらゴールに収まっていました。


はてなマークはてなマークはてなマーク


なんなんだ、このおっさんのMAGICO並みのミラクルシュートは。

なんで私がGKに、しかもシュートにびっくりして目を瞑っていたら失点なんて情けない展開になるんだ…

こんな夢を見ることになった経緯が知りたい。


寝る前にさゆりんソングを聞いたのがいけなかったのか、サッカーの漫画を読み漁ったのがまずかったのか(^▽^;)