奇妙な夢を見た。


夢の中に関口愛美さんが出てきました。

多分日曜日に愛美会に参加した余韻からなんでしょうけど…

内容は、オレンジジュースについて語り合うという不可解なもの。

しかも最後の方は私が一方的に怒られたところで目が覚めました。


そして。

6時半頃二度寝したら、今度はカブトムシゆかりさんが出てきました。

私の目の前で、バラを擬人化したっぽい植物系の怪人が人を襲ってました。

で、私の腰には変身ベルトっぽい何かが付いてたんですが、ゆかりさんに手を引かれて階段を猛ダッシュで駆け上がりました。

……訳が分からん。

そのあと頂上にある墓石っぽいところに隠れて震えてました。

目の前で人が殺されてるのに全力で逃走するのが私らしい夢だったが(・・;)


そして。再び二度寝したら、今度はさゆりんが…出て来ませんでした(ノ_・。)



どうしてさゆりんは出て来ないんだあせる