ある方のお食事会に行ってきました。

集合場所が分からず、1時間くらい街を彷徨った末に目的地に辿り着いたら、主催者の方と遭遇。

実際にお逢いしてみると、ネットで見るより綺麗なお姉さんでびっくり。

他の参加者の方とも顔を合わせて、2時間ほどおしゃべりしたりご飯を食べたりしました。


( ̄ー ̄)。。。

他の方はみんな私より年上、そして私の人見知り加減に拍車が掛かり、浮きまくるかと思いましたが…皆さんとても気さくで話しやすく、時間が過ぎるのがあっという間の、素敵な一時を過ごすことが出来ましたo(〃^▽^〃)o


実は電車での移動途中、「今回のお食事会は何者かの罠で、いつの間にか孤島に連れて行かれて1人また1人と殺されていくのではないか?」…と心配していたのですが全くそんなことはありませんでした晴れ


とにかく、楽しい集まりでした。

お金が有ったらまた行きたいな…とっても綺麗で親しみ易い方だったので、またお話してみたいです(〃∇〃)


一番印象に残っているのが、棚に並んでいたスラムダンクの漫画を読もうとしたら、「駄目です!」ときっぱり断られたことです。まあみんなでまったりお食事するのが目的ですからねあせる



そして。帰りにポケモンセンターに寄って配信されているエルフーンとルカリオを受け取ってきました。

あれですね、ポケセンの手前に座っていても不思議な贈り物は受信できないんですね汗

地下1階にそういう専用のスペースが在ったなんて、今日初めて知りました。通りで幾らやっても受信できない筈だ…

…あれ?シャンデラとキュウコンはポケセン前に座ってたら受け取れたぞ?

何でエルフーン達は受け取れ無かったんだはてなマーク