某サイトで購入した、岩田さゆりさんのCDが届きました。

初回限定盤特典付きです。

「あれ?お前その曲ダウンロードしたとか言ってなかったっけ?」と思われた方もいるかもしれませんが…さゆりさんの曲の中でも一番好きな歌だったのでついつい購入してしまいました。


特典としてDVDが付いてきたんですが…正直見るのがつらいんだよなぁ…

もっと早くファンになっていれば、生さゆりんを見られたのに…と、凄く悲しい気分になります(´・ω・`)


まあ何はともあれ、素敵な宝物がまた一つ増えたのは嬉しい限りです。

届いた時の私の満面の笑みといったらもう…配達員さんに不審に思われたかもσ(^_^;)








Android携帯からの投稿