中華系通販サイトのまわし者
の疑いを
絶賛かけられ中‼️
こんばんは、りっくんです。
↓画像にリンクも貼ってないのに
失礼しちゃう!(案件カモーンヌッ‼︎)
2回目の購入・配送完了まで前回よりも日数が長くなりました。
8/10注文
8/20配達完了
8/15〜8/21に配達予定になっていたのに、履歴を見ると8/15に梱包済みになってるんです。10〜14まで動きがなく15の午前中に商品のピッキング開始。
ほったらかされてた?
んじゃないんです。
実は、複数注文した商品の内1点欠品があり、temu側がその対応をしていたんです。結果、商品欠品の為ピッキングがスタートできず、すぐに入荷する見込みもなかったようで
temu側から入荷を待つかキャンセルするかの連絡があり、キャンセルを選択。
こちらからのキャンセル確認後、商品のピッキング開始したため、手配が遅くなったみたい。
そして
在庫切れのお詫びとして600円クレジットされました。
気になるのは、キャンセルした商品の返金処理
temuの返金証明
3,283円分購入して、709円の返金
そして
ちゃんと
返金処理されました。
お金の動きについて、なにかしら「え?」「あれ?」「なんかおかしい?」は一切なかったので安心です。
(返金に関しては利用してる金融機関のシステムによります。りっくんの場合、今回、タイミングが良かったので、返金処理も当月になりました。ちょっとタイミングがズレたら来月になりました。)
次回、いよいよラストになります。乞うご期待!!
でわ!