淀川紳士会二次会

楽しすぎたー‼️


淀川紳士会8名中6名が参加した夏の飲み会。

わちゃわちゃした楽しげな表側は、メンバーの誰かがブログあげるんで、今回は別の角度からお届けしちゃいます。

こんばんは、りっくんです。


自由気ままな淀川紳士会

自由気まま過ぎて

証拠写真①

7/25に飲み会の話題がでる

みぃ君「11日の4時に集合だ‼️」


からの

証拠写真②

8/6、8/7時点でみぃ君釣りする気だったよう。俺は飲み会の認識(笑)


証拠写真③

8/7、8/8でなんとな〜く決まってくる

さるかんさん「リーダーみぃくん、予定組んでや」

そうなのです!淀川紳士会のリーダーはみぃ君なのです‼️


証拠写真④

飲み会について何の連絡もないまま当日を迎える


証拠写真⑤

当日の10:25にこの会話である(爆)


証拠写真⑥

11:29アニキが質問する


証拠写真⑦

てっきり予約してると思い込んでた紳士会のメンバー達騒然(笑)


この後、二転三転するやり取りがあり


証拠写真⑧

みんなの移動手段やら時間やら再確認して、慌てて飲み会の場所確保&周知


この間のやりとり↓

トホホである(爆)


この後もグダッてたが無事に開催!(みぃ君の名誉のため伏せておきます いひっ)


レアな淀川紳士会の裏側を紹介してみました(爆)


でわ!