予算会議終了、、、

疲れたぁ、、、

どんだけコストダウン言われるんやろ(汗)


こんばんは、りっくんです。


可愛いあの娘と並んでルームサービス

このシチュエーション、なんかエロい(いひっ)

サービスショットです!


な感じでまったりおデートした後


琵琶湖ナイト!


日が変わって7/7になってるので、2時間ほど釣りする予定。


まったりデート中にゲリラ豪雨があったようで、あちらこちらに雨跡が。


釣り用のカーゴパンツ忘れたんで、ジーパン濡れ濡れ、、、。ふう_ト ̄|○


そんな中

インレット&芦&街灯の陰

複合ストラクチャーを狙う。


ファーストキャストは、狙ったとこを外しての捨てキャスト。


かるく遠投からゆっくりリーリング。

「2投目は、あの芦際を通してバコンッ!やな」

なんて想像しながらリーリングしてると、

インレットからの水流の変化で、マイキーが重くなる。

ちょっとだけロッドを煽る


ばこんっ!


湖面炸裂‼️

マイキー通過後にね、、、。


マイキーさん何事もなかったかのように帰還。

くぅ、、、惜しかった、、、。


数キャスト繰り返すが

なにも起きず。

同じエリアを移動。


そういやココは

アニキがハネを芦際に落として

ばこんっ!

と特大フィッシュを揚げたとこ。


同じような立ち位置から

、、、

いきなり芦際はミスしそうなので

開けたとこにキャスト

うん!イメージ通りの着水点。

よし!

「次は芦際どんっ!やな」

を妄想しながら回収


からの

ごんっ!

なんたる手応え‼️


コレはルアーの頭から喰ったな‼️


慌てず

一瞬待って

重みが乗ってからの

フッ、、、


ん?

重み乗らない

マイキー持っていかない

あれ?

普段マイキーではやらないのに

竿を少し立てて聞いてみる。


なんもなし、、、


え?なんだったのあのアタリ方?

気持ち悪っ‼️


これで変なスイッチが入り

大移動を2回繰り返すも大外し

全く魚っ気なし(滝汗)


薄明るくなった頃に

最初のポイントに戻り

インレット

アニキ芦際

両ポイントを攻めるも

完全無、、、_ト ̄|○



くぅ、、、

やらかしたぁ、、、


5時になり納竿。



あれ?

今年、バス釣ったっけ?


下期はマジメに釣りしようっと!


でわ!