本社に戻ったら

仕事溜まってました(汗)

月初なので

書類関係溜まりまくり


、、、


俺がいないと誰も処理しないのか?(怒)



ふぅ、、、


ストレス溜まりまくり



こんばんは、りっくんです。



スタバのドリンクチケット貰いました。

500円×2枚(LINEチケットね)


数人でスタバは経験あるけど

おひとり様スタバ

注文時にキョドる


りっくん「コレ使えますか?」

店員さん「注文後でいいですよ」

りっくん「あったかいのはどれですか?」

店員さん「ここから選んで下さい」


、、、ホットコーヒーの、、、ちいさいので


店員さん「お釣り出ませんがいいですか?」

りっくん「、、、はい」

店員さん「チケットはプレゼントですか?」

りっくん「ええ、、、まぁ、、、」

店員さん「本日中ですが、コレを出すと半額になるので使ってください」

なんかQRコード渡された

店員さん「あちらでお渡しします」

店員さん「お砂糖とミルクはむこうです」



ふぅ、、、

りっくんはコーヒーを手に入れた。

ホットコーヒー1杯で緊張した、、、


1番小さいサイズでこの量

って

まぁまぁデカいんですけど


・・・


はじめて入る

立ち飲み屋さんは

緊張しないのに

スタバでは

緊張してたのが

おねぇさんにバレバレでした(赤面)


でわ