釣り友で淀川紳士会のメンバー


さるかんさん


から

毎週、毎週一緒に飲んでるワケじゃないですから!

破産してまう(爆)


こんばんは、りっくんです。


そんな淀川紳士会では、釣り以外でも料理情報が飛び交うのです。


次はみんなでココで食べよう!とかそんな話が出たり出なかったり。

月イチ目標の紳士会食事会は、なかなか開催できないけど忘年会はしたいなぁ


と、さるかんさんのラーメン画像を見ながら思ってたところに


飲み友ちゃん「今日は昼からフグー」

空気を読めないお嬢様から貴族的食事風景が飛んできた


・・・

さるかんさんの器から溢れてるチャーシューが魅力的なラーメン画像といい(上級国民級)


飲み友ちゃんのフグ料理画像といい(貴族級)

・・・


コレが、現代日本のリアルな格差社会だ!

↑俺の昼飯・・・(底辺)

狙ったワケじゃなく、ホントにコレが昼ご飯だった。寂しくピザポテト食べてるとこに豪華な画像が飛んできた・・・泣ける。



こうなったのも、「増税クソ眼鏡」の二つ名を持つオッサンを頂点に据えてる現政権のせいだ!!



革命だ!


同志よ!!

革命の時だ!!



フーッ!

フーッ!

フーッ!


あまりの格差に取り乱しちゃいました(いひっ)



でわ!