土曜の午前中は歯医者。

そんな大それた治療でもないのに歯茎に麻酔。

歯科助手さん?(女性)「飲食は1時間後にしてくださいね」


1時間後にビール片手にフランクフルト(いひっ)


下唇を連打で噛みまくりました、、、


口内炎、いたひ、、、


こんばんは、りっくんです。



土曜と言えば、本を貸してくれたお友達(女性)に読み終わったよーってLINE。


そこからLINEの話になった。


お友達「LINEって言えば、なんでおっちゃんになると、ラーメン画像とか送ってくるわけ?どう反応していいか分からんやん!」


ギク!


からの


お友達「お洒落な居酒屋ならまだしもチェーン店のビール画像送られてきても、はぁ?なんですけど!おっちゃんになったら、なんで送ってくるん?」


ギクギクッ!



りっくん「、、、うわーん(泣)」



世の中の同世代の仲間達よ!


否!


戦士達よ!


女友達、部下、飲み屋のおねーさんに、食いもん画像送ったら、裏で何言われてるか分からんぞ!!


気をつけれ!!


でわ!