この土は↓なスケジュールでした

28日(土)

03:00起床からの準備

04:00大阪出

06:00滋賀着

10:00〜20:00おデート(はぁと)

21:00琵琶湖着

車内で落ちる&寒さで目覚める

狭い車内、寒さで変に丸まってたようで体中痛くて堪らん、、、。


アニキに

「日曜、釣りは無理〜、帰るぅ」って泣きのLINE。

アニキ、ごめんね(てへっ)



こんばんは、りっくんです。



飲み友ちゃん「髪型かえたー」

飲み友ちゃん「鍋いいやろー」

飲み友ちゃん「ちなみに、アタシ、今日、ひまー」


と、露骨なジャブをくぐり抜ける(いひっ)


ちょっと前まで毎週末飲んでたから、月一くらいにしようって話をしたんで、前のように

「飲みに行こー」ってストレートな誘いじゃないところが、なんかカワイイ(笑)


先週の日曜日も飲んだんで、この日曜はダラダラするのだ!


ってところで、淀川紳士会のグループLINEでは、昼飯の話題。


ちょうどお昼時、何食おうかな?そういやペヤングあったは、、、無い(ふぅ)


からの


どーん!

さるかんさんから、昼メシデートに誘われました!

グループLINEで何故だか話題の丸亀製麺。


女性の誘いを断り、男友達の誘いに乗る!

俺、マヂ漢‼️(いひっ)


昼メシからの



釣具屋ハシゴ


↑ガチャポンに夢中のさるかんさん(笑)

色んな話が聞けて楽しかった!

やっぱ、友達っていいね!


感謝、感謝です!ありがとう!


でわ!