羽生きゅんロスから一夜明けて


まだまだ


意気消沈ちん真っ只中


、、、


こんばんは、りっくんです。



巻いても巻いても釣れない淀川

いつもの本流はこんな所


ここに来てもダメだよ?釣れないよ?(いひっ)



スピニング 1本で釣り歩く。


すぐに

20センチくらい(かわいい♡)



ほどなくして

サイズアップの30あるなし君


このサイズなら、まぁまぁ引きを楽しめるね。スピニングでもドラグ出ないけど(笑)


 

さらに続けて

20・・・17、8?君


1時間で3匹。


ちょっと暑くなってきた。

日が完全に昇るともう汗が吹き出すね。


釣りしながら自転車停めてるとこに戻ってきて



本日最小君が果敢に攻めてきました!



4匹釣ったから、もう1匹釣って5匹にしたい!


と欲を出してみたものの、これだけ暑くなるとシャローから生命感が消える(汗)


5時から7時半までの2時間半。

ライトリグで癒しのフィッシングを楽しみました(いひっ)



でわ!