やったー!


日曜日ーっ!!


やっときた日曜日‼️


待ってたぞ日曜日‼️


そう!


日曜のお昼は、自分の好きな物を食べていい日なのです!


一週間に一食だけ好きなの食べるって決めて、基本、日曜のお昼にしました。



これだけで脳内なんちゃらがいっぱい出て、


し・あ・わ・せ(はぁと)



こんばんは、りっくんです。



5/27、、、正確には5/28に日は変わってたけど、またまた出撃


マイキー


じゃなく


今夜はコレ

自作クランク幻魔(SR)


タックルはいつものヘビータックルだけど、丁寧にキャストしたら大丈夫。


くるくる巻いて




どんっ!!



ナマズさん(抜いた時に草の上に置いたから汚れちゃった)


足場が高いから抜けるようにヘビータックルにして正解。(もちろんリリース時はそーっと川面のとこまで降りてリリースするよ)


自作だけど、ちゃんとルアーだった(ナマズですが何か問題でも?)


このサイズのナマズを抜き上げても、破損しなかったから作り方もバッチリ。(ま、実績あるから、壊れないと信じて抜いたんだけど)


次こそバスだ!


くるくるくるくる

くるくるくるくる


どんっ!!


キターッ!!

サイズアーップのナマズさん


お花とナマズ

なんかシュール



短時間で2本もナマズさんを釣るなんて


やっぱ


なまプロ(アニキ命名)


だなぁ(いひっ)



あれ?



何釣りしてたっけ?バス釣り??



いや、ナマズ釣りです!ナマズ狙ってました!!(棒読み)




さぁーて、何食べようかなぁ(ワクワク)



ではこの辺で

ばいばーい