超手抜きブログあげちゃいました。


だってねぇ。


釣れないんだもん!



こんばんは、りっくんです。



チャリンコは見事にやられてまして、前後のチューブ交換で5000円でした(まけてくれた)。


タイヤ自体やられてたので、前後のタイヤ交換すると1万2000円(チューブ交換込み)



・・・



〜妄想中〜


このチャリ、中古で購入してすでに10年乗ってるから、あちこちガタがきてて、後輪側に付いてるラチェットがおかしくって、簡単にチェーンが外れる(滝汗)


以前、購入した中古チャリ販売店に持って行ったら、このパーツ交換するなら、「買い替えた方が安いですよ(汗)」と。


1万2000円でタイヤ交換するなら、1万5000円(もちろん中古w)でチャリの買い替えだな!


〜妄想終了〜


って事でチューブ交換だけに。

それでも無駄な出費の5000円はイタい!



来月はチャリの買い替えだ



ふぅ、、、(汗)



ではこの辺で

ばいばーい