なんかショックで



ポップコーンをツマミに缶酎ハイ


平日なのにもう一本空けようか悩んでるとこ。



こんばんは、りっくんです。



ドイヒーな男



『俺』にベビーシャッドをオススメするって事は、ベビーシャッド縛りって思うじゃない!


だって、俺だよ?


そんなん縛りプレイするに決まってるやん?俺だもん!!



りっくんにオススメするんだから、俺もベビシャ縛り!!


ってするのが親友


、、、否、、、


「生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん」




と桃園の誓いばりの義兄弟の契りを交わしたアニキでしょ!



それなのに、りっくんに勝手にベビシャ縛りされた!なんてブログをあげるとは!!


血の涙を流すぞ!このやろー!!



ブログ書きながら

血涙の3本目を開けました。



くそー!ツマミがないぞー!!





でも、アニキの事だから俺のワガママを聞いてくれて、ちゃんとベビシャ縛りしてくれるって信じてるもんっ!!



ベビシャ以外で釣ってもノーカンしてくれるもん!!

だから百歩譲ってあげて、釣ったとしてブログにアップするのは許そうかな。


俺、優しいから(いひっ)



あ、チマチマ手に入れたベビシャの画像ブログあげるつもりだったのに、グチブログになっちゃった。


ベビシャ画像はまた今度(いひっ)



ではこの辺で

ばいばーい