アニキからのライン。


俺のためにめっちゃ怒ってくれてる。


友達っていいなぁ(しみじみ)



こんばんは、りっくんです。



8月に入ってすぐくらいにアニキから



可愛い(無断で画像使ってます いひっ)


って自慢のラインがきた!



確かに可愛い!


なんか羨ましい!



そういや随分前におもちゃの竿で魚釣りしてる動画とか見てて、欲しいって話をしてたなぁと思い出してた。


そんな中、みぃ君も海釣り用に鱒レンジャー欲しいって話をしてて


買いやがりました(爆)

今、俺が預かってる(無許可で撮影 いひっ)



そんなんしてると欲しくなりますよね?ね?




買っちゃいました!

グレート鱒レンジャー改CT40ダークナイトⅡ


どこら辺が「改」でどこら辺が「Ⅱ」なのかなぁ?ってじっくり観察してると


!!

トップガイドだけ微妙にスパイラル仕様


コレが改の正体だ!!(なワケない!)



「可愛いは正義」なのでこの竿で楽しく釣りできたら、ブンブンに売ってたブンブンスティック(ほぼ鱒レンジャー)を買っちゃおうかな?


ワケもなく7色揃えて、虹色を楽しみたい気分になっちゃいました(いひっ)



ではこの辺で

ばいばーい