今後2、3年くらいで大きく変化する予定。


って


俺の人生、フラフラしまくって変化しまくりで、今さらって感じ(笑)


その変化に対応するために、少しずつだけど断捨離を決意!


、、、


釣具ってなんでこんなに溢れてるの?(途方に暮れる)



こんばんは、りっくんです。



ファーストインプレッション的なヤツ、第二弾はパーミング感

ちょっと大きく感じるかなぁ?ほんのちょっとね。


重量が220gなので少し重いから大きく感じるのかな?



メインで使ってた

フルレンジは、重量170gで手にすっぽりと収まる感じ。軽い分、華奢なイメージだけど、バス釣りする分には全然平気。



こっちはビッグシューターコンパクト


たしかにデカいし重いけど、そんなにパーミングの違和感なかったなぁ。


うーん、、、


高級なリールで、鏡面仕上げだから、あちこち触りたくないと無意識のレベルで思ってるのかもしれない(汗)

道具として雑に扱えないのは欠点だな(爆)



と、役に立たないインプレ第二弾はこんな感じ。




ではこの辺で

ばいばーい