まだ体の節々が痛い。


両腕の付け根とか、特にダルい。


車内での寝てた姿勢が影響してるんかなぁ?


帰ってきてから7時間、しっかり布団で寝てるのに、、、。もう無理できないお年頃なんだなぁ(遠い目)



こんばんは、りっくんです。



さて、色んな媒体で多くのインプレッションが出てて、今さらだと思うんですが、りっくん的インプレッションいってみまーす。


21アンタレスDC

外観1(箱出し直後)



外観2(バンドルカスタム後)



19アンタレスと比べるとアンタレス特有の鏡面仕上げ・色合いが落ち着いてるようだけど、特に気にならない(ギラギラと派手なのが良いなら、金ピカのカルコンが良い←性格的に極端なんです。片側に全振りする感じ、分かってもらえないかも汗)



と、今回はここまで!

(小出しにして、ブログネタを稼いでます!)


ではこの辺で

ばいばーい